昨日はいろいろ書いてしまった
ブログを書く目的の1つが
不満のはけ口なので
まあいいか


元カノは心理学に興味があり
心理学的なワードをよく言っていたが
永峰あやも同じワードを使っていて
それでなにか感じるものがあった

元カノはスピリチュアル的なものにも興味があり
良いことと悪いことは交互にくるもので一方だけが続くことはないとか
人生に起こる全ての出来事はその人にとって意味があるとか
そんなことをよく言っていた

オレはそういうものは信じていないが
今はそうであってほしいと思っている

最悪な状態にいる人が
スピリチュアルとかにハマるのも
今は理解できる


さて
自分磨きということで
なにか趣味をつくろうと思った

色鉛筆と、書き方の本を注文した

絵は下手である